気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝落ち寸前

<<   作成日時 : 2015/11/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日続けて「寝落ち」絡みの話。
さすがに仕事もしんどい眠さ、そりゃ寝落ちもするよと。
それにしても今日はよく頑張ったと思うところです。

11月13日、金曜日、天気はくもりところにより小雨。

眠たいのは言うまでもないのですが
さすがに今日は本当にしんどくてそれもこれも昨日のイベントの影響。
あれだけ(詳細は書けないんだけど)の人数を捌いていくには
運営チーム的にもかなりのしんどさが残りました。

そんなこともありまして今朝は電車の中でも
昼休みの椅子でも会議室でも気がついたら眠ってしまっていて
これはダメだってことでさっさと帰ってきたのですが
家でウトウトしていたら22時過ぎに会社から電話・・・
月曜日の朝の依頼事項とかみんなお疲れ様です。

というわけで今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝落ち寸前 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる