気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーストーム

<<   作成日時 : 2015/11/16 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルタイムで全盛期を見ていないけどこの曲は格好いい。
引退試合まで燃え尽きてやり切ってなんてことをできる人は
やっぱりスーパースターだし、それだけの実力を持った人なんでしょう。

11月16日、月曜日、天気はくもりのち雨。
週明け月曜日は何かとバタバタからスタート。
先週金曜日の夜遅くに現場から電話できた依頼に対応して
ようやく一息ッて感じでしたがそこからもタイト。
まったくもってイベントが片付いたらそこから次々と
新しい話になるのだから気が抜けません。

でもって今宵はお取引先との懇親会。
長時間ではないとはいえ、やはり気を使いますので
今週もなかなかにしんどそうです。

昭和と平成のプロレスをつなぐ夜 天龍源一郎引退興行の何がすごいのか





天龍源一郎よりも先にこの曲から入ってしまったので
引退試合で高中さんが生演奏したなんて聴くと
それだけでも聴いてみたかったくらいなのですが
この時代のプロレスの入場曲はなぜこんなに素敵なのか。

それにしても引退試合で現役トップと真っ向ぶつかって散るなんぞ
最後の最後まで「ミスタープロレス」だったのですね。
お疲れさまでした、また年末の笑ってはいけないを楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダーストーム 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる