気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS デーブ小久保って・・・

<<   作成日時 : 2015/11/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日一番苦笑いしたのは「デーブ小久保」という一言。
さすがにあの結果だと反論のしようもないのだろうけど
それにしても妙にツボにはまる言い回しです・・・

11月19日、木曜日、天気は晴れ。
雨がやんだら朝の気温が冷え込んで今朝はちょっと寒し。
気温もそうですが都内は風が冷たくて足取り重く出勤。
今日は午前中は外出なので朝はその準備を定時までに完了。

別ルートでやってくる上司たちとは待ち合わせなので
少し早めに現地に行ってご近所でコーヒー飲んで待機、
そろそろホットが本格的に美味しい季節です。
お取引先の社長さんとのお話は殊のほか盛り上がり大成功、
大先輩たちが培ってきた関係の強さに感謝することばかり。
ただ飲んで暴れているだけではなかったのだな・・・

今週はあっという間に終わりそうなので
明日は宿題を2つほど片付けてまいります。

最後の最後で継投が大裏目になった小久保監督の悲運を嘆く、プレミア12準決勝。

大谷スゴイなと感心してしばらくして見たら
まさかの大逆転をされていたという衝撃の展開。
完全に継投ミスだったということで
そりゃ監督の責任は問われるよなと思うところです。
もちろん抑えられなかったバッテリーが一義的には
ダメってことになるのでしょうが
ダメな流れを断ち切る決断ができるのは監督だけなので
こういう結果になってしまうとそりゃ叩かれるのもやむなし。

それにしても「デーブ小久保」なんていい方は笑ってしまいます。
シーズンオフに楽天のエースと抑えを潰してしまう
元ソフトバンクの監督というあたりがきな臭いですが
いずれにしてもこれはかなり痛い敗戦となってしまいました。

正直、ここは元ソフトバンクの秋山さんとか
そういう監督経験者にすればよかったのだと思うのですが
今となっては後の祭りですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デーブ小久保って・・・ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる