気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題は次のステップへ

<<   作成日時 : 2015/11/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

積み残していた宿題もひとまずカタチにしたので今週はおしまい。
集中する時間が取れれば一気に片付くという典型的な一日。
結局そこをどうやって確保するかが大事なんだよな…

11月20日、金曜日、天気はくもり。
さすがに金曜日ともなるとクタクタ傾向が増して
電車の中では熟睡してオフィスに到着。

今日は終日部長が不在ということで飛び込み業務も少なく
かなりの時間を派遣法改正に取り組むことができて
夕方には本部長に宿題を報告して次のステップの検討スタート。

今週はなんだかんだで月曜日から飲み会だったし
他にも毎日の様にイベント事が続きさすがにしんどいので
今宵は軽く運動して眠ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題は次のステップへ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる