気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにもイメージがわかない

<<   作成日時 : 2015/11/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで問題を収めてしまっていいのかは何ともいえないけど
少なくとも折角の盛り上がりに水を指してしまったのは事実だし
チームへのダメージも大きくなってしまったのが残念。

11月30日、月曜日、天気は晴れ。
あっという間に11月も最終日ということで月末はいつもどおり。
この土壇場にきても次々と明日から仕事してもらう発注が出てきて
まだ終らないよ…とシステムの画面を見つつ督促に歩きまわる感じ。
合間にちょこちょこ仕事したいのだけど、なかなかできずに定時まで。

自分の仕事ができるのは17時過ぎという本日。
実のところ「壁」というか柵に引っかかっているような状態で
ある資料を作っているのですがどうにも進まないというか
イメージがアタマのなかに湧いてきておりません。
いつもならもう少し整理されてサラッと下書きできるのですが
それが出てきていないのでかなりストレスを感じております。

で、進まないので他の仕事がドンドン遅れていくわけで
次は上からプレッシャーがかかるような状態。
こればかりは誰かに放り出せないというか振り先がないので
明日も追い込まれつつやっていくしかないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうにもイメージがわかない 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる