気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会4回目

<<   作成日時 : 2015/12/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年の忘年会も今日で4回目、そして2日連続。
金曜日だからいいけど、さすがにちょっと疲れております。
それにしてもご飯が美味しかったです。

12月11日、金曜日、天気は荒らしのち晴れ。
朝は嵐のような天気の東京、完全なる土砂降りの中出勤。
でも9時をすぎると外は急速に明るくなり気温も上昇、まるで初夏のよう。
そんな天気のいい日ですが、昨夜も忘年会だったし
何より金曜日ということでそこそこ疲労を貯めこんでの一日。

それでも仕事は順調に進んでほぼ予定通り。
多少なりとも宿題はあるにせよ、今日はなかなかのパフォーマンス。
そして定時後は部署全体での忘年会!
なんだか毎日飲んでいるではないか!とお叱りを受けるレベル。

とはいえいつも一緒に仕事しているメンバーだけなので
話題もといかそもそも気を使わなくていいという素晴らしさ。
美味しいご飯とお酒を飲んで楽しい2時間。
途中スピーチタイムがあったけどお互い誰も聞いていない始末。

さて来週はというか明日はガッツリ休みつつ
ちょっと大事な仕事の検討をしようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会4回目 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる