気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会5回目

<<   作成日時 : 2015/12/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、公式には今年最後の忘年会。
いつもとは違って2次会まで参加…楽しかったです。
でもちょっと飲み過ぎた模様。

12月15日、火曜日、天気は晴れ。
本日も年末進行なわけですけれども同時に緊急事態。
もともと上司はお休みだったのですが
メンバーの1人が体調不良でお休みになってしまいまして
予定とはちょっと異なる展開でスタート。
正直言いますと今日の予定がかなり変更になりまして
作業が一日分遅れるなと…ま、間に合うか。

午前中はどっちかって言うとシステム関連の仕事。
ユーザー側の担当者としてはいろいろと要望だったり
改善点をシステム部門と話をして解決してもらったりで
気がつくとお昼に…午後は気がついたら定時でした、忙しかった模様。

定時後はお取引先との忘年会。
お互い役員同士が出てきているのですが会場はあえての居酒屋。
気がつけば焼酎のボトルが空き、ハイボールを飲み干し、
あっという間に2時間が経過し一次会は終了。

いつもであればそこで解散なのですが
今日はお取引先と別れたあとに役員からお誘いがあり2次会へ。
これまたチェーンの居酒屋でしっかりと飲んで
楽しい話をメンバーとともにして本日は終了。
結果、4時間弱の宴会、さすがに酔ったので今宵はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会5回目 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる