気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 解任か

<<   作成日時 : 2015/12/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お客さんと外で打合せのために外出。
たかだか30分の打合せでオフィスに戻るとクタクタというのは
一体何でなのだろうか?

12月17日、木曜日、天気はくもり。
普通に仕事をしようとしてもいろいろとままならない本日。
突発系も多いのですが、ちょっとややこしい問題が複数起きていて
うちのチームはメンバーがそれぞれ対応しておりまして
ボクも結構気が重くて面倒な問題を担当しております。
最終的に「誰が落とし前をつけるのか」ということになるのが見えていて
場合によっては一戦交えるという話にもなりかねず
無責任なお客が起こした問題の行方は未だ予断を許しません。

そんなこともありまして今日はかなりヘタっております。
明日はいよいよ金曜日ということで何とかしたいところ。
もっとも休日は休日で宿題あるんだけどね・・・

またも3年目が鬼門に チェルシーが成績不振でモウリーニョ監督を解任

2年目まではきっちり結果を残せる名将モウリーニョ。
賛否はあれどそのスタイルや采配は評価され続けていますが
同時に3年目にガクッとくるのはいつものことで
悲惨な結末になるのは3度めくらいですかね(チェルシー、インテル、レアル)

とはいえ短期的な結果を求めるなら最高だと思うので
引く手あまたなんだろうな、PSGとか取りそうな気もします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解任か 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる