気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界3位

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ晴れ!サンフレッチェ!!
きっちりと勝っての「世界3位」。
選手層の厚さと監督の采配が今大会は光りましたね。

12月20日、日曜日、天気は晴れ。
寒気のピークということで今朝はとうとう氷点下の東京郊外。
今日が休みで本当によかったと思います。
当然ですけど早朝は布団の中でただただ温まっておりました。
そんなこともありまして今朝の起床は10時過ぎ。

午後からはゴルフスクールにてレッスン。
本日もダラダラと汗が流れるほどに練習してきまして
(最近欠席者が微妙に多いので打つ時間が長い)
特に傾斜台を使っての練習はしっかりと入念に。
とはいえ実は傾斜が毎度ながら得意なところがありまして
気持ちよく打ってしっかりと飛ぶので楽しかったです。
(ラウンド中は常に傾斜から打っているようなものだし)

帰宅後はクラブ・ワールドカップの3位決定戦。

広島がドウグラス2発でアジア王者に逆転勝利!3位で大会を終える

クラブW杯3位に輝いたサンフレッチェ広島。宮原和也が念願の先発出場で得た手応えと課題

「Jリーグ勢の、異常な”世界3位”率の高さ」クラブW杯 3位決定戦 サンフレッチェ広島-広州恒大

今日は完全に森保監督の采配が的中。
試合感覚が短い中で相手が落ちてきたところでのドウグラス投入。
結果、彼が2点とっての逆転勝ちという快勝。
今大会、サンフレッチェは怪我人も結構出てベストメンバーとは
なかなかいかなかったわけですが、逆にそれが選手層の厚さを感じさせ
最終的にチームの底上げも実現したように感じます。

これだけのチームですからね、そろそろスタジアム作ってあげてほしいです。
きっと今回の賞金もあるでしょうし、そういう方向にもっていってほしいなと。
カープもいいですけど、世界3位のチームにもよりよい環境を!と思うのは
東京の人間の無責任な発言なのかもしれませんけどね。

あとバルセロナは異次元でした。
なんなのスアレス・・・やりたい放題だったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界3位 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる