気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ただただ関心

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「強いよな〜」って言ってしまえばそれだけなのかもしれないけど
ここまで圧倒的だと他にいいようもないくらいで
やはり解説はプロにお任せして、素人はただ楽しめばいいんだろうな。

12月21日、月曜日、天気は晴れ。

リバープレートを圧倒。理想の王者バルサから何を学べるか

「何も無いところから簡単に得点を決めてしまうバルサの錬金術」クラブW杯 決勝 リーベルプレート-バルセロナ

多くの人がきっとどれだけバルセロナが得点を取るのか、
リーベルを圧倒するのかを楽しみにしていたかもしれませんが
そこに完璧に応えてしまうところが今のバルセロナの凄さでしょう。
それにしたって例えば昨シーズンのCL準決勝でバイエルン・ミュンヘンを
完膚なきまでに圧倒した時と比べるとまだまだ緩い部分もありました。

おそらくここから徐々にコンディションをあげていって
2年連続の3冠を狙っていくのでしょうが
その実現性が高くなっていることを感じました。

クラブW杯

憲剛は本当にブスケッツが好きですね。
もっともあのプレーをみたらそりゃ好きになるだろうし溜息出るのも納得。

本当は今日はモウリーニョの話の方が気になったのですが
昨日の試合の衝撃が大きかったので今宵はこちらで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただただ関心 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる