気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう選挙の話

<<   作成日時 : 2015/12/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか噂が飛び交う次の総選挙。
本当にダブル選挙になるのかは不明だけど
野党があの体たらくだと、端から勝負は決まっているんだよな。

【完全調査】来夏「衆参ダブル選」、自民党は衆院323議席で圧勝する!

いやいや早くもこんな予想がでるわけですが
おそらくどこの雑誌等でも与党の圧勝が予想されております。
理由はこのあとちょろっと触れますが「野党の体たらく」がその1つ。
文句ばかり言って自分たちの意見もまともに出せない彼らが
景気回復をさせつつ、消費増税回避に動くであろう与党・内閣に勝てるか?
普通に考えれば結果は与党の勝利になるでしょう。
もっとも積極的に支持する理由のない人も多そうですけどね。

民主党は共産党と「心中」するのか

こんなことしたら党内の保守派は出て行くよね。
逆にそれまで留まったことで致命傷にもなるかもしれないし、
今の野党は見るべき点が少なすぎです。

さて明日は祝日でお休み。
たんまりやるべき宿題があるので今宵はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう選挙の話 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる