気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本職に戻るのだろうか?

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうみても合っていなかった「キャスター」を辞めるということで
ようやくあの人は本職に戻れるのではないだろうか?
いろいろ言う人もいるだろうけど、とても良かったと思います。

古舘伊知郎さん 「報道ステーション」3月で降板

古館伊知郎さんの「空白の12年間」

彼の政治的スタンスなんて実はどうでもよくて
テレ朝のニュースなんだからそりゃ左よりでいいんだけれども
ずっとニュースキャスターとしての古舘さんに感じていたのは「背伸び」ということ。
何かニュースやテーマの映像が流れて終わると彼が一言いうのだけれど
それがしっくりこないというか、ピントずれというか、とにかく合っていない。

その繰り返しはニュースステーションを見ていたボクがあるときから後番組である
報道ステーションを見なくなった大きな理由の1つでした。
曰く中身が無い・・・その無理している感じがしんどかったのです。

今回、報ステのキャスターを辞めるということで
これからはようやくもっと自分にあう仕事ができると思うので
そちらで頑張っていただきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本職に戻るのだろうか? 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる