気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015打ち納め

<<   作成日時 : 2015/12/27 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も一年真面目?に練習したゴルフスクール。
今日で本年はおしまいということで打ち納め。
何年たってもやるべき課題が出てくるものです・・・

12月27日、日曜日、天気は晴れ。
何だかいつもより早く目が覚めたのは8時過ぎ。
もっと寝ていたかったのですがウダウダして起きたのは9時過ぎ。
日曜日は昼からゴルフスクールなのでそれまではのんびり。

あんまり細かいこと書いてもというか文章にしにくいところですが
手の甲の向きをちょっと変えるというテーマが出まして
当然ですけどまだまだ違和感満載なのですが
はまったときはとても強い当たりになるのがわかっていまして
これは来年は嫌でも取り組んでいかなくてはいけないなと考えています。

さてさて明日は2015年の仕事納め。
掃除して宴会のために出勤で本当に微妙・・・

【皇后杯】INAC神戸が2大会ぶり5回目の優勝!引退発表の澤穂希が決勝ゴール

これほど見事な大団円というのはないだろうな。
でも、それが似合うのが澤さんなんだよと感じさせるフィナーレ。
次は後進の指導なんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015打ち納め 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる