気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に2回はやってくる「アイツ」がやってきてボクは小休止。
これ本当にどうにもならない苦しさで頭がぼーっとしております。

12月30日、水曜日、天気は晴れ。
昨日の夕方くらいから鼻水とくしゃみが止まりませんでしんどいことに。
毎年、気温の差が大きくなったり冷え込んだりすると
「温度差アレルギー」の症状がでてきてこんなことになります。

ぱっと見、風邪みたいな症状ですが熱とかはないですし
せいぜい2日くらいで収まるのですが、とにかくその間がしんどくて
この冬はそういうことはないなと思っていたら年末のこのタイミングで発症。

確かにここまでそんなに寒くならなかったもので気にしていなかったけど
仕事も無事に終わって、懸案の論文も書き終えたところでということで
個人的にはよかったなと思うんですけど
一年分の(そういえば今年は夏休みなかったね)疲労となんかもあって
緊張がきれたのかいやいや困ったものです。

そんな状態でも年賀状はつくらなくてはということで
今年はほとんど手抜きと言われても仕方ないつくりですが
なんとか作り終えて(郵便局提供のソフトは優秀ですね)
ただいまこんな状態です。

昼間よりはかなり症状も収まってきたので
あと一晩も寝ればマシになることを期待しております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休止 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる