気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今宵は毎年恒例の忘年会。
仕事とは無関係の集まりなのでただただ自由。
毎年一回とは思えないほどの楽しさでした…

12月5日、土曜日、天気は晴れ。
気持ちよく眠って起きてのんびり。
夜はというか夕方からは毎年恒例の忘年会。
学生時代の先輩と同級生たちとのひととき。
とかいいつつ17時半から22時過ぎまでというロングラン。

毎年本当に楽しいんですよね、この忘年会。
上下のしがらみもほとんどないし、自由に話せるし
でも毎年ちょっとずつ大人になっているような感じ。
今年は住宅ローンがテーマになったりして
そこはやっぱり所帯持ちばかりになってきたこの会。

そういう意味では相変わらずのボクなのですが
それでもいろいろと考えないとなと思うところ。
あっという間に時間が経ってしまいましたが
今年はというか来年は花見の企画が起きまして
また数カ月後にはみんなで会えるということで楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例忘年会 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる