気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中継に見入る

<<   作成日時 : 2015/12/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しくお酒を飲んだ翌日はかなりの熟睡。
まさかこんな時間になっているとは…
その分、しっかりと練習して汗を流してまいりました。

12月6日、日曜日、天気は晴れ。
目が覚めて時計を見ると10時45分…思った以上に眠った模様。
昨夜は忘年会でしっかりとお酒を飲んで帰り寝るのも遅かったので
少しはゆっくりだろうと思ったのですがここまでとは。
結局起き上がったのは11時少し前、体が軽かったです。

そんなこともあってあっという間に午後になってゴルフスクールへ。
先週からまたもや加わったテーマはアタマではわかるけど
体がついてきていなかったのでしっかりと練習。
徐々にイメージがあってきたようでいい感じに打ててきて
明らかにボールがよく捕まるようになってきています。
もっともUTまではコーチからもOKが出ているのですが
ドライバーともなるとまだオーバースイングなので
ここは来週以降の重点テーマですな。

90分しっかりと練習して汗を流したところで今日は帰宅。
テレビをつければ男子ツアー最終戦JTカップ。
昨日も素晴らしかった石川遼が今日もナイスショットを連発。
個人的には仕事で行ったことのある東京よみうりを見て
思い入れというか気持ちが高ぶるところでした。

久しぶりにぶっちぎる石川遼を見ると中継も楽しいですね。
ジーっと見入ってしまいました。
その後はビール飲んでモヤさま見てウトウトしてオシマイ。
今週は忘年会が2つ入っているし、仕事も盛り沢山。
年末進行という恐ろしいステージに入ってきております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中継に見入る 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる