気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタデー

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休明けは何かと起きるものでドタバタデー。
そこに前月の請求の締め日が重なると・・・気が抜けませんね。

1月12日、火曜日、天気は小雨のちくもり。
冷えに冷えました東京郊外、出勤時は軽く雨・・・
そんな状態なので電車もズルズルと遅れたりして
今朝は都内の路線はほぼ悉くダイヤが乱れておりました。

冒頭にも書いたように3連休明けというのは何かと起きるものでして
電車が遅れて9時からのお客さんが1時間遅れたり、
ようやく請求が締まったと思ったら1つミスを見つけて対応したりと
いやいや油断できない一日でした。

ということもありましたが今日のメインはシステム改修の打合せ。
先週、システムチームとは事前に打合せをしていたのですが
今日は担当役員も交えての方向性のすり合わせということで
ドタバタの合間に資料をつくって夕方から1時間ほど。

もちろん詰まっていないこともあるので指摘もありますが
やはりSE経験者ばかりが集まっているので
最終的には実装方式に何となく盛り上がりつつ
課題を整理して宿題にしてオシマイ。
実はこういう仕事が楽しいんですよね、アイデアもたくさんでるし。

明日は宿題片付けつつ、もろもろ接客など。
ゴールの見えない日々が続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタデー 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる