気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪になる前に

<<   作成日時 : 2016/01/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも積雪の予報の一日。
予報に振り回されつつも仕事はスムーズに。
さっさと帰るためなら皆さん頑張れるのですな・・・

1月29日、金曜日、天気はくもりのち雨。
またもや「降雪」の予報が出ている東京地方、朝は霧雨。
昨日よりもぐっと寒いというよりは気温が上がらない感じの一日。
午前中は四ツ谷に仕事ででかけたりして空模様が気になるところ。
結局大きい傘を持って歩いたけどさすこともなくセーフ。

午後はオフィスでひたすら仕事。
特にシステムの新機能についてのマニュアルがターゲット。
もともとシステム担当が作ってくれていた資料があるのですが
それはマニュアルと言うにはちょっと物足りないということで
素材を流用してとりあえず必要な箇所を完成。

さて帰るかと思ったら外はまだ雨。
このまま明日までに雪が降って積もるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪になる前に 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる