気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物に繰り出してみたものの

<<   作成日時 : 2016/01/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で年末年始休暇もおしまい。
世の中と隔絶した生活を送っていたので今日は外出。
買い物でもしようかと繰り出してみたものの何も買わなかったです・・・

1月3日、日曜日、天気は晴れ。
曜日感覚がまったくないのですが明日から仕事ということで
「日曜日」であることを認識する始末。
それにしても今年はカレンダーの並びが悪かったですな。

昨夜はしっかりとジョギングした結果、それなりに疲れたようで
目が覚めたら時計の針は10時を回っておりました。
予定では9時には起きようと思っていたので失敗。
ま、運動してきっちりと疲れて眠ったというのはそれなりにいいことなのかも。

実質昼食は3日連続のお雑煮。
これが飽きないんですね、もともとそんなに食べないので。
でも逆に言うとこれが今年最後かなというレベルでして
食べ終わるとちょっと物寂しい三が日です。
そういえば箱根駅伝は大差がついたので見るのを止めました。

夕方からは今日は祖母が誕生日ということで
買い物に繰り出しつつ、ケーキを買いに出かけてきました。
この年末年始これといって何も買うこともなかったので
(その前に多少買い物したけどさ)
パンツでも買おうと物色したものの、いまいち気乗りせず断念。
いわゆるセレクトショップのものってウェストと腿のバランスが悪くて
ボクのような太もも発達系(自転車の乗りすぎ)は合わないんですな。

ま、またどこかでいいの見つけたら買いますかね。
ということで明日からはいよいよ仕事開始。
今週、金曜日は会社の試験なので徐々にスタートしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物に繰り出してみたものの 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる