気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら35

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に一年が経って35歳とは今日でお別れ。
いろんなことがありすぎて一息では書けないくらいの一年。
毎年感じることは同じようでちょっとずつ変わっていくのでしょう・・・

明日は休みだ、仕事もない。
毎年そうやって迎える2月10日、水曜日、天気は晴れ。
ここ数年は大抵翌週に控える次年度向けのイベントの準備に追われ
業務に精励しているわけでして、今年も同様。
今回は上司が苦手としている資料作成の一部を引き取っているので
なんだかいつも以上に慌ただしい印象、今日もそんな感じ。

冒頭にも書いたように明日が誕生日なので
今日で35歳ともお別れ。

お別れするのは寂しいけど、いろいろ切り替えなくてはいけないこともあって
「ようこそ&ありがとう」という横断幕でも掲げたいくらい。

楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いことも
すべてあったのがこの一年、それはいつも以上のコントラスト。
なんだかもうお腹一杯のタイミングでちゃんと切り替わるようです。

次の一年は仕事は役割が変わるというか進化することが確定していて
また一段と超えるべきハードルは高くなります。
もっともっと勉強して、自分で動きまわって、進んでいこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら35 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる