気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちる寸前

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一山越えたので疲労というか緊張の糸が切れて腑抜けに。
疲れもあって落ちる寸前の一日でした・・・

2月18日、木曜日、天気は晴れ。
起きるのがしんどいのは久しぶりのこと。
ただ眠いなら平気だけど身体が重いと感じるとしんどくて
気持ちの中では休みたいけど起き上がって出勤。
通勤電車ではあっという間に熟睡・・・

会社について昨日の片付けをしつつ、反省&次のフェーズ開始。
今週はそこまでやらないと締まらないということでタスク確認して分担。
サラッと資料を作るのが担当なんですけどアタマが回りません。
いつもどおりなんだけど、いつも以上に反応が鈍くて
昼過ぎには最終的に寝落ちする寸前に・・・

こんな日に限ってトラブルが2件もあって対応したり、社内調整したりで
気がつけば定時ということで何とか資料のドラフトを書き上げて今日は終了。
帰りの電車でも座ったら眠ってしまいまして、ずっと寝てられそうです。
明日は金曜日なのでしっかりと一週間をしめてこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちる寸前 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる