気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 低気圧に負ける

<<   作成日時 : 2016/02/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では「春の嵐」の一日。
急激に気圧が下がったのか体調悪しというかだるくて機能停止。
もともと休む予定だったのでOKなんですけどね・・・

2月20日、土曜日、天気は雨。
日付が変ったあたりから降りだした雨は時に強くなり、
風も強風に変ったりで雨戸にガタガタと打ち付けていました。
もっともその騒々しい音を気にすることもなく眠りに落ち
そのまま朝まで熟睡し、さらにもう一度眠りに落ちて起床は10時過ぎ。

本当に今日は何事も無くのんびり。
思えば先週は突如として依頼された動画を作っていて(仕事)
そのまま一週間、本当に怒涛の勢いで駆け抜けたので
何もエネルギーが残っていなかったわけです。
ここまでスッカラカンになったのはいつ以来だろうか?

というわけでゴロゴロしていようと思ったら
気圧が一気に下がったようでさらに眠気と怠さに襲われまして
こちらの希望以上にぐったりする始末・・・ま、いいか。
ようやく買ったけど読んでいなかった本も読み始めたし
こういうお休みもいいですね。

さてさて今日はこのニュース!

ギョギョッ!スカパラの“ギョラボ”相手「GYO」の正体はさかなクン

スカパラとコラボした「GYO」の正体は「さかなクン」! スーツ姿でバスサックス披露

スカパラに期間限定で加入した「GYO」のイケメンサックス奏者はさかなクンだった!

先日の発表の時点で「GYO」の正体は予想されていましたが
その予想を上回るクールな解答を出された気がします。
あの甲高い声とテンションに対して演奏する楽器はバスサックス・・・
バスサックスって普通はまず見ないですからね、せいぜいバリトン止まり。
これからの春のツアーなどでぜひともゲストでご参加いただきたいものです。



これはもう氷結飲むしかない?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低気圧に負ける 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる