気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労困憊

<<   作成日時 : 2016/02/05 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある程度、理由はわかっているけど、とても疲れた状態。
単に仕事量が多いというのではなく、神経使う仕事が複数あって
いよいよもってクタクタに・・・そんな日もあるよなと眠気と戦います。

2月5日、金曜日、天気は晴れ。
ちょっとしんどいくらいのレベルの疲労。
通勤電車でも熟睡、昼休みも同様、寝足りない状態。
そんなときに細かい数字をみる仕事なんかするものだから
自分でも正確かどうか不安なレベル。

だから無理しないようにするのですが
そうすると仕事はどんどん増えて溜まったいくということで
今宵も短め対応でお許し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労困憊 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる