気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160312人生最長距離

<<   作成日時 : 2016/03/12 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までの人生で一番長い距離を走りました。
何だかんだで今日は歩き含めると20kmは運動したことに。
健康というよりは不健康かもしれない・・・

3月12日、土曜日、天気はくもり。
二度寝して起きたのが10時半前、完璧な睡眠。
午前中といっても瞬く間に終わってしまい、昼過ぎに散髪へ。
ここで一時間強、アタマが軽くなったところで帰宅。
昼食後はしばしのんびり・・・まったく眠くならず。

夕方近所のスタバに行って1時間ほど来週の会議資料を考える。
程よい人の入りなので気兼ねなくストーンズを聴きながら没頭。
あれやこれやと頭出ししているうちにそこそこ整理できたので帰宅。

NHKではSMAPがよそよそしい空気を感じさせつつ歌い、
どの歌手もポジティブな曲を歌っていてよかった。
昨夜のNHKの震災特番は「お涙頂戴」で気持ち悪かったので対照的。
あれ糸井重里さんが突っ込んでくれなかったら来年もああなったんだろうな。

で、夕食後にジョギング。
今日は長く走ろうということで目標15km。
だいたい1km/5分40秒くらいで走るのですが
最終的に16kmちょっと走って1時間半強、いいペース。
人生最長距離を更新したのでかなりクタクタ。
今宵はこの辺で。

柏が一時逆転するも後半ATに磐田に追いつかれドロー 今季初勝利を逃す

磐田、ジェイが2戦連発!一時田中順也弾で逆転されるも櫻内の劇的同点弾で柏と2-2ドロー J1S1第3節

命拾いした一戦、ジェイは好調。
こうやって勝点を積み上げていけば残留はできるかな。
それにしてもレイソルは何で監督替えちゃうんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160312人生最長距離 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる