気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160315 Catch us if you can!

<<   作成日時 : 2016/03/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「捕まえられるものなら捕まえてみろ!」って書かれるチーム。
開き直ったジャイアンツではなくて海の向こうで快進撃を続けるチーム。
夢のような、映画のようなストーリーが現実になるかもしれません。

3月15日、火曜日、天気は晴れ。
雨が上がったら今度は寒いというグッタリ感、なんとかしてほしいところ。

阪神でも「祝儀」 声出し選手に現金渡す

西武でも声出し担当の選手に「祝儀」の慣習

なんということでしょう・・・このサラッと開示する展開。
ここまでくればどこの球団もやっていると見られてもおかしくはないレベル。
一体こんな不信感を満載にした状態で開幕してOKなのでしょうか?
だいたい試合を見に行って掛け声だしている姿が実は「お金」に絡むとか
ファンからしたら興ざめだろうに・・・本気で膿を出し切って欲しいです。
それにしても巨人と西武って・・・デーブか?デーブ・・・まさかの田辺監督?

そんなゲスい話は放っておいてこちらの話題。

レスターシティ岡崎慎司がオーバーヘッドで今季5点目!チームは首位キープ

岡崎慎司、オーバーヘッドでスーパー決勝ゴール!ベニテスニューカッスルを1-0撃破し優勝に前進

「脱帽だ」岡崎のオーバーヘッドゴールを世界が大絶賛!

岡崎のスーパーゴールもいいのですが、何より勝ったことが大きい。
2位のトットナムに勝ち点5差・・・まだ試合は残っているとはいえここは一騎打ち。
既に3位以降のチームとの差はかなり大きくこれは夢物語が現実になる
その瞬間がまた一歩近づいたのでしょう。
「捕まえられるものなら捕まえてみろ」って見出しが最高にクールですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160315 Catch us if you can! 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる