気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160318そろそろ春

<<   作成日時 : 2016/03/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は一気に気温が上がってそろそろ春。
ちょっと歩くと汗ばむくらいの気温は心地よいもの。
ただ今日は移動が多くてバタバタしてしまいました・・・

3月18日、金曜日、天気は晴れ。
気温が20℃を超えまして気持ちのよい一日。
昨夜はしっかりとお酒を飲んだこともあり
本当はグダっとしたいところでしたが外出日和というか予定あり。

午前中は有楽町新橋方面のお取引先にいって打合せ。
戻って少し資料を作ったり、ミーティングして15時前に再び外出。
五反田目黒から渋谷方面でお取引先と打合せ。
もともとは渋谷だけの予定だったのだけど、急遽五反田も入って
一日で山手線の南半分を回るような結果に。

移動中は来てきたコートを持っていたのだけど
とにかく暖かいので着ることもなく手荷物に。
帰り道には必要になるとはいえ、この辺は難しいところ。
そろそろインナーダウンで乗り切る時期かもしれません。

明日から3連休ですが、一日は仕事にあてることになりそうですし、
それ以外もちょっと溜め込んだ本を読む時間にあてたいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160318そろそろ春 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる