気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160302充電完了

<<   作成日時 : 2016/03/02 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

充電完了したボスが帰ってきてトップスピードに。
部下たちはそこまでの余力なかったので必死。
予想していたけどちょっと反応しきれなかった・・・反省

3月2日、水曜日、天気は晴れ。
出張に出ていたボスが今日から出社、充電完了の模様。
仕事とはいえスケジュールに余裕があったということで
事前に予想していたけど、余力十分、部下は緊張・・・

朝一でシステムの改修仕様の打合せ。
以前からきちっと頭出しして検討してきていたので
仕様そのものはOKだったのだけど、よりブラッシュアップされる30分間。
あわせて業務運用をどうするかとか落ちていたポイントを
ゴルゴ13のごとき正確さで撃ちぬいてくるので冷や汗。

それでもこれが自社だけではなく、いくつもの会社に提供しているサービスなので
そこをしくじると皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので指摘はありがたいかぎり。
打ち合わせ後はシステム担当チームと居残りミーティング。
本来実装方式はお任せだけど、業務との兼ね合いがあるので意見交換。
ポイントは整理できたのでこれでいよいよ開発スタートですな。
(まだまだ考えることはあるんだけどね)

午後は一旦、別報告の資料作成など。
そしてレビューで木っ端微塵にチームごとされて・・・燃え尽きましたよ。
もちろんそこから立ち上がって見なおしして今日は終了。
明日も直接的な本業よりも、システム関連とかの仕事が多いのですが
外回りもあるし、気分転換しながら頑張ります。

なでしこ、岩渕先制ヘッドも直後に失点し韓国と1-1ドロー リオ五輪アジア最終予選第2戦

う〜ん、これは厳しい。
試合を見ていたのですが、やはり世界一メンバーが動けなくなってきていて
特に右サイドが機能していないし、宮間のボランチはやはり厳しい。
先制してもミスで守り切れないとか・・・今までなら起きなかったことが連続していて
あと残り全勝するしかないというのはしんどいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160302充電完了 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる