気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160321ペヨング

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最終日はのんべんだらり。
そんなこと言っても仕事のことを考えてしまったり、仕事したり…
でも相撲は面白かった、とにかく稀勢の里頑張ったな。

3月21日、月曜日、天気は曇りのち晴れ。
本日は春分の日の振替休日でお休み。
とは言っても今日はもともと仕事しようと思っていました。
ここのところ一日じっくりと時間を取って考えることができなくて
手がつけられていないことがありまして今日はそちらを。

といっても仕事を始めたのは午後からでその前に昼食。

「ペヤング」と『ペヨング』を食べ比べてみた結果

生産再開依頼初めて食べたペヤング系。
ペヨングは具材がキャベツだけってのと少し小さいのを除けば
「ペヤング」と変わらないですね、久しぶりだったけど。
ただやっぱりちょっと小さいので物足りないので
もう一品くらいは食べないといけませんね。

と話し戻って仕事はしっかりと検討。
何かを作るのではなく、考えを整理する時間が必要だったので
こういう時間をどうやって平日に作り出すかが大事なんですよね。
ところがなかなかそうもいかない日常だったりして
そこはボクにとっての課題であり続けますね。

八角理事長「初めて見た」腹据え変化の稀勢の里評価

いいですよ、稀勢の里。
普段からあれだけふてぶてしい表情のくせに
いざとなるとヘタっていた彼が勝負に徹したのは実に良い。
琴奨菊が優勝してからというものの妙なフィーバーが続いていたので
そこに冷水を浴びせるのは必要ではないかと思うのです。
無理に「日本人横綱」をつくりだそうという雰囲気はよくないでしょう。

いずれにしてもこれで盛り上がるので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160321ペヨング 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる