気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160322際限なし

<<   作成日時 : 2016/03/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一体どこまで問題は広がっていくのだろうか?
際限なく闇が広がっているようで気持ちも暗くなります。
だからこそ覚悟を決めて前に進む人が輝くのかもしれませんが・・・

3月22日、火曜日、天気は晴れ。
3連休明けの本日はきっちりとお仕事がございましてなかなかにタイト。
ここまで引っ張ってしまった課題もあったりするので
思い切ってガッツリと時間を取って資料を作るつもりでしたが
午前中は予定が埋まっていて、午後も14時にはスタートの予定が
現場からの困ったちゃん対応に追われまして開始は15時少し前のこと。

そこから4時間半・・・ほとんどの時間をアウトプット作成に費やして
ようやくカタチになったのでメンバーに送って今日は帰宅。
没頭していたってこともありますが、やはりかなり疲れました。
明日は明日でもろもろありますが、とりあえず今日はOKってことで。

ベルギー連続テロ 34人死亡か

俄には信じがたい惨事。
一体こんなことをして何が変わるというのか。
またもISが絡んでいるのだとすれば
これはもう殲滅するしかないという方向に倒れるでしょう。
日本も他人事とは言っていられないです。

西武のチーム関係者が常習者と賭けマージャンか

プロ野球 阪神の選手が高校野球で現金賭ける

プロ野球 ヤクルトの選手が甲子園決勝で現金賭ける

プロ野球 ソフトバンクが罰金や高校野球で賭け

ここまで際限なく出てくれば「全球団やっている」と認めればいいのです。
同時にここからどうやって信頼を取り戻すか考えて行動しなければ
もうプロ野球なんて真面目にみるのはアホらしいと言われても文句言えません。
選手たちは一生懸命といくらOBや関係者が言ったところで
いやいやギャンブルやっているよね?って返されるだけです。

もう世間の感覚とは大きくズレていることがわかったのですから
余計で見苦しい言い訳することなく、あらためていただきたいもの。
これ以上ズルズルと出てくるようなことがあれば
コミッショナーあたりの責任になるかもしれませんな。

大大関・稀勢の里が死に、平凡な力士・稀勢の里が目先の勝利を掴んだ日、今こそ稀勢の里の優勝を高らかに願うの巻。

いいじゃないか稀勢の里。
何がいいってあのふてぶてしい表情がようやく相撲内容とマッチしてきて
「勝てばいいんだ!」といってもらえるレベルになったのです。
だいたい白鵬になぜか強いとかもっと評価されるべきですよ。
琴奨菊・・・やっぱり2場所は続けないといけないし、続かないか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160322際限なし 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる