気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160324世界の岡崎

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レベルの高い環境で生き抜くことがもたらす成長は
当人も周囲も予想もしていなかったレベルまで達するのだな。
それにしてもあんなプレーできる選手だったのかよ・・・岡崎。

3月24日、木曜日、天気はくもり一時雨。
朝は新宿に着くと冷たい小雨、今日はそんな予報だっただろうか?

五体不満足の乙武洋匡が女性5人と不倫関係、本人も認める「5人と不倫しました」

小雨どころではないのでしょうが正直どうでもいい。
何しろ本人がスッパリ認めているのでこれ以上外野が何を言おうが
別にもうどうでもいいレベルの話なわけでして
もちろん「イメージダウン」なことは間違いないのですが
逆に言えば誰しもがこんな風になることもあるってことですよ。
この辺、否定しちゃったベッキー師匠との差ですかね。

今日は終日といっていいほどデータを整理して分析していたので(年度末です)
気がついたら20時近くなっていてサクッと退社。
担当になって3年位、きちっとデータを取ってきたので
傾向とかも見えてきたし、予測精度もあがってきたので
これはなかなかおもしろい仕事でございます。

日本が5得点のゴールラッシュでアフガニスタンに大勝!最終予選へ王手

【世界のザキオカ】岡崎慎司、スーパーゴール!日本代表、ゴールラッシュでアフガニスタンに5-0大勝!

岡崎さんすごすぎです。
こんなにテクニカルなプレーしてしかも決めるとは・・・
これがイングランド・プレミアリーグの首位を走るチームの
レギュラーの実力なのかと思うと環境って大事だなと。

ヨハン・クライフ死去 享年68歳

信じたくはないニュース。
選手として、監督として、あまりに偉大なクライフの功績。
バルセロナが世界中を魅了してやまないのは
彼が築き上げた理念であり、戦術であり、価値観が
脈々と受け継がれているからでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160324世界の岡崎 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる