気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160326積読中

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか薄ら寒い一日。
休むぞ!と決めてみたもののいろいろと気になる始末。
なかなか思い切ってリフレッシュできないのが至らないところ。

3月26日、土曜日、天気はくもり。
昨夜は力尽きるように眠りに落ちて起きたら10時過ぎ。
もっともそこでもう一度眠ったら次は昼過ぎに目が覚めるペース。
たった4日間だったのに今週は疲れていたようです。
(昨日も会社で昼休みに熟睡していたし)

そういう日は思い切って休むことに徹しようと思うわけですが
同時に平日はできないこととかたまっていることが気になって
結局どれも中途半端になってしまうというところが残念。
先日4冊も本を衝動買いしたくせにまだ1冊も読みきれておらず
内容が仕事関係とはいえ少し集中しないといけませんね。

・プレゼン資料の作り方☓2
・外注管理
・ワークルールズ・・・しばらく読んでいなかったので
小説以外ばかりというのが特徴。

さてさてこちらの話。

田原、岸井、鳥越らが「電波停止発言に抗議」会見で大自爆

こうやってまとめられているものを見ると酷いですな。
自分たちが「圧力」といって政権を批判してきたが実は根拠はなく
単に注目を浴びたいがために「虚言」を吐いてきたってことでしょ?
ある意味、自分たちの居場所がなくなりそうだから
「再就職活動」として大騒ぎしたけど、最終的に自爆と・・・哀れ。

フジテレビ「15時間生放送」が示す本当の危機

そうなんだよね、朝から晩まで同じネタの繰り返しするくらいなら
思い切って再放送に特化したっていいと思うのですよ(午後帯なんて)
何だかやることなすこと後手というかピントがずれている印象。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160326積読中 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる