気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160331年度末

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で2015年度はおしまい。
明日からは新年度・・・駆け抜けた一年、また始まる一年。
まったく気が抜けない時間が続きます。

3月31日、木曜日、天気は晴れ。
新年を迎えたと思ったら、あっという間に年度末がやってきました。
もう驚いている場合ではないのですが、早すぎます。

今日は午前中は担当役員以下、4月以降のうちの部の大方針について
いろいろとディスカッションしながら検討、すり合わせ。
ポンポンと意見が飛び交ったりして2時間の予定が少し早めに終了。
そこで次のステップで報告する予定だったテーマを簡単に。

去年は7月くらいになって整理できた内容が
今年はもうできている!という状況に自分でも驚くところですが
それ以上に親分が満足しているというのが嬉しいところ。
ここまで前倒してくると思っていなかったのだろうな。
担当者としてはそういうところスカッとするのです。

それにしても明日から新年度ということでいろいろと事務手続きに追われて
朝一での新しいエンジニアさんたちへの説明が・・・半端ないよ。
というわけで明日は結構ドタバタしそうなので今宵はこの辺で。

多摩動物公園のライオンバス きょうで運休

うちは近所と言っていいのでよく行ってました。
子どもは無料だったりするので行きつけだったし
ライオンバスは最近乗っていなかったけど
再開したらぜひ乗ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160331年度末 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる