気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160307台無しにする連中

<<   作成日時 : 2016/03/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真っ当な話を邪な理由で騒いで台無しにする連中。
真剣に考えている人、行動している人達が損をするなんてことは
許されることではないと多くの人が理解しなくてはいけません・・・

3月7日、月曜日、天気は雨のち曇り。
暖かいけど小雨の降る東京、急病人連発でダイヤ崩壊。
幸いボクは影響を受けなかったけど後続の同僚たちは
会社につくだけで相当疲労を溜め込んだようです。

「保育園落ちた日本死ね」ブログをほめるな

なぜ保育園に「落ちる」のか

#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ

この問題、保育園が足りないこと、それによってたくさんの人が困っていること、
それをどうやって解決していくべきかという議論の契機になっていいはずでしたが
結果的に特定の政党や勢力がこの問題を「政治利用」しようとすることで
真面目に取り組んできた人達がバカを見るというか
邪な連中と同一と見なされてしまうという展開になりつつあります。

どうやったらこの問題を解決できるか、どんな方法があるのか?
それを真剣に考えて提言している人がいるというのに
なぜそれを国会前でデモして怒鳴りあげ、しかも毎度の「安保ネタ」・・・
共産党をはじめとする勢力はこうやって大事なテーマを潰していきます。

彼らは不安を焚き付け、感情を煽り、大声を出すことで注目を浴びようとしますが
結果的に何の成果ももたらさないんですよ、だって野党だから。
ただシンパを作って選挙に有利になるように囲い込むのが目的で
本当は解決策なんかもっていない・・・訴えるなら与党にすべき。
それも国会ではなくて地方の自治体なんです。

そこを見誤ると本来得られるべきものを失ってしまうので気をつけましょう。

共産党が成人式会場で配った粗品がヤバすぎると話題に

ここまで醜悪だとは・・・クズだよ、クズ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160307台無しにする連中 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる