気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160410本日絶好調

<<   作成日時 : 2016/04/10 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフのレッスンに行ったら絶好調。
そういう日もあるんですけど、理由がわからない。
だから来週はどうなるかまったく見えないのが残念・・・
でも、週に一度、こうやってリフレッシュするのが大事なのです。

4月10日、日曜日、天気は晴れ。
目が覚めたのは8時過ぎ、そこから二度寝して9時過ぎに起床。
そういえばPCのバックアップを取り忘れていたのでセットして
午前中はのんびりとくつろいで午後からゴルフスクールへ。

今日は調子がいい、というか絶好調。
特にドライバーの調子がよくて手応え十分。
これだけ気持ちよく打てたのはいつ依頼かという感じ。
アイアンもなかなか良かったのですが
これだけ気持ちよく打てると練習も楽しいものです。

ただとにかく何でこれだけ打てているのか自分では不明。
来週はどうなるか楽しみですし、不安でもあります。
さて今週は木曜日は泊まりですし、金曜日は早朝から仕事。
それまでも盛り沢山ということで走りきってまいります。

【特別連載】広島スタジアム問題のなぜ〜第0回 サンフレッチェの提案内容とは〜

【特別連載】広島スタジアム問題のなぜ〜第1回 広島ビッグアーチが長らく抱え続けてきた問題点〜

こういう連載が出てきたことはいいですね。
なんだか密室で物事が決まっていくのはよろしくないです。
それは打破するためには多くの人に知らせることが必要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160410本日絶好調 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる