気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160402反比例する結果

<<   作成日時 : 2016/04/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく全国的に取り上げられつつある問題。
問題の混迷と反比例してあがってくるチーム成績。
見れば見るほどさっさと解決しろと思わずに入られない・・・

4月2日、土曜日、天気は曇り。
今日は休みだ!という気持ちとは裏腹に宿題あるので
いつもよりちょっと早めに起きて資料作成開始。
やはり家だと捗るというか、静かで邪魔されないので捗るのです。
そういう環境を会社でももう少し簡単に手に入れられるといいのですが
なかなかそうもいかないのがオフィスの弱点というやつです。
(大部屋はみんなが見えるというメリットもあるんだけどね)

そんなこともあって思っている以上にいろいろと考えが出てくるし
それでもまだ考慮すべき点はあるのですが
手付かずになっていた箇所がだいたいまとまったので
これなら月曜日にはある程度かたちにできそうです。

ウタカ2発&茶島プロ初ゴールで広島が快勝!公式戦3連勝に

サンフレッチェ「新スタジアム」はどうなるか

チームの成績があがってきているわけですが
スタジアム問題は完全に暗礁に乗り上げたかたちです。
チームの方は新戦力がチームに馴染み機能してきているので
得点も取れるようになってきています。

一方でどういう風にスタジアムは着地させるんですかね。
どう見ても県と市が推している宇品は無理筋です。
チームが使わないというスタジアムをつくってもしかたがないので
そこはいい加減、市内にきちっと作ればいいんじゃないですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160402反比例する結果 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる