気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160426立て込む一日

<<   作成日時 : 2016/04/26 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝確認した予定があっという間に変わるというか
空いていたはずの時間がどんどん埋まっていく一日。
これだけ詰まると、夕方にはさすがに疲れるのですな・・・

4月26日、火曜日、天気は晴れ。
今朝も8時過ぎから始動、というかちょっとした資料作成。
上司が担当の社内説明会の資料に追加というか
当初の内容だと「タスク」ばかりが列挙されているようだったので
自主的に(ココ大事)、もう少しポジティブな部分を追記。
ちょっとしたことなのですが、聞いている方に興味をもってもらわないと
その後のアクションにつながらないので大事です。

アドリブで作った資料は好評でそのまま採用。
説明会の冒頭できっちりとメリットを提示するとその後の流れが
明らかにスムーズになるし、質問も活発になりました。
という感じで今朝は社内説明会のあとにお取引先との打合せで
実質的には午前中は終了、合間は事務処理。

午後は少し自分の作業ができましたが
夕方のミーティング向けの検討や資料のドラフトを作っていたら
あっという間にミーティングの時間になり、
終了後は急遽お取引先との打合せ・・・終わったら18時。
一日は早いということで少し残業してから帰宅。
明日は早めに切り上げるのが目標です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160426立て込む一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる