気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160403残念無念

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしていたお花見が悪天候のため中止に。
かなり残念な気持ちなわけですが
ちょっと早起きした分、いいこともあったのですよ。

4月3日、日曜日、天気は霧雨のちくもり。
起きたのは8時、今日は以前から計画されていたお花見。
でも窓の外は目に見える程度の霧雨、気温低し。
とはいえこれうちの近所だけのようにも見えて
都会は大丈夫なのではと思って家を出ようとしたら「中止」の連絡・・・

仕方ないなとは思いつつも結構残念というか無念。
今日のために美味しい日本酒用意しておいたのだけど・・・
とは思っても天候はどうにもならないということで切り替えて
テレビをつければこれ!

吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会

ちょうど9時でオープニングはあのアルペジオが流れる・・・
一気にテンション上って、ビッグブリッヂの死闘がかかって
そこからはこれを同じように見ていた同級生とFB上でチャット状態。
早起きしてよかったかもと思えたのが収穫です。

FFってそれこそ8くらいまでしたまともにやっていないのですが
今回かかった曲はほとんどが知っているものでよかったです。
個人的には飛空艇系の曲が聴きたかったのですが仕方なし。

午前中はなんだかんだで仕事を始めてしまって
午後からは休みをキャンセルしてゴルフスクール。
今日はあんまり調子がよくなかったです。
コーチからは「まあまあ」とのことでしたが
自分ではイケていないので来週頑張ります。

帰宅後は昼寝してのんびり。
今週は3月の請求関係とかもろもろあるので
きっちりと仕事してまいります(毎週のことですが)

香川真司、チームを救う値千金の同点ゴール!ドルトムントはラモス決勝弾でブレーメンに3-2逆転勝利

代表戦からいい流れですね。
やはり香川にはこういうプレーを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160403残念無念 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる