気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160430ゴロゴロのち運動

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日はゴロゴロしながら半日過ごして夕方から運動。
それではいつもの「土曜日」なんだけど
別に何かを変える必要もないのでそういうものなのです。

4月30日、土曜日、天気は晴れ。
目が覚めたら10時少し前、ちょっと寝すぎたかも。
3連休の中日ですけど我が家は皆、外出していて静かなもの。
お隣のうちにはお孫さんでも来ているのか
ドタバタする音が響いていて最初は何事かと思ったほど。

午前中はというか夕方まではのんびりとゴロゴロして過ごして
夕方近所まで自転車で買い物に行って、帰宅して打ちっぱなしへ。
新ドライバーの練習は「慣れるために打つ」ということで
いつもの倍くらいは球数を打ってきました。

ドライバー本体というよりもシャフトが変わったことで
まだタイミングが掴みきれていないところがあって
スコーンと右に打ち出てしまうこともありますが
タイミングが合うと気持ちいいくらいにストレートもしくは
フェードボールが出ていきます(ネットに突き刺さる感じ)

後半はやや左に出ていたけど、ちょっとずつ慣れてきた感じ。
明日はレッスンなのでここをしっかりと練習してこようと思います。

NHK、岡崎所属レスターを特集「史上最大のジャイアントキリング〜岡崎レスター 奇跡の初優勝へ」

リーグ戦だからね、このジャイアントキリングは。
早ければ明日にも優勝が決まるってのがまだ信じられないくらい。
「奇跡」というのは簡単だけど、これは「実力」なんだと思うのです。
とにかくここまで来たら勝って欲しいし、優勝してほしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160430ゴロゴロのち運動 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる