気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160405宿題完了

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月以上前からの「宿題」がようやく完了。
時間はかかってしまったけど、それなりの出来栄えかと。
実際に使い始めたらまたちょこちょこブラッシュアップしよう・・・

4月5日、火曜日、天気は雨のちくもり。
どうも朝会社に行こうとすると雨が降る今週、どんより。
桜は満開だというのに肌寒いということで
これなら今週末も咲いていそうだなと思うところ。

今朝は8時に会社に行って宿題の仕上げ。
新しいシステムをベースとした業務のマニュアルを作りました。
と書くのは簡単なのですが、スモールスタートとして
部内用に作ったシステムを社内に展開するにあたっては
いろいろ機能追加したり改修したりを繰り返したので
業務そのものを見なおしてマニュアルをつくる必要がありました。

そんな状況でつくりはじめたものの、他の業務に追われたり
改修が滞ったりで昨年度内に終わらず、締め切り過ぎていたのですが
ようやく昨日と今日の午前中一杯で不足していた箇所も含めて完成。
なんとか出来上がったということで一息・・・ついてもいられず。

また別件の対応が始まっておりますので
今宵はこの辺でお仕舞いにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160405宿題完了 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる