気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160519もろもろある日

<<   作成日時 : 2016/05/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

諸々やることが詰まっている一日。
考えて、カタチにして、見なおして、またカタチにする。
もう少しだけ机を離れないといけないのだけど・・・

5月19日、木曜日、天気は晴れ。
予定通り、今日もいろいろと資料などを作る一日に。
年度が変わって一ヶ月が経って報告資料のフォーマットなんかも
新年度の組織に合わせて変える必要があるし
今年から新たに取り組みだしたことを反映する必要もあるしで
そういう感じの作業というか仕事が集中しております。

チームの誰かに振れればいいのですが
結局のところ、毎月担当するのでそこだけ任せるのは非効率。
そもそも昨年までの蓄積とかあるのでボクがやるのが一番。
ただし、他の仕事も重なってきたのは誤算といえば誤算。
グループ会社関連の予定外作業はどうやら週末の宿題の予感・・・

でもって全社レベルの委員会などの仕事もございまして
少人数の部門の悲哀というか負担が重いよという話です。
同時に今年度から自分の役割が立場に応じて増えたのも事実で
そこは「エースであるがゆえに」という自己暗示をかけて乗り切っています。
(まだ乗れていないような気もするけど)

明日はもう少しだけアクティブに動けるように頑張ります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160519もろもろある日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる