気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160502谷間の仕事

<<   作成日時 : 2016/05/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWといえどもカレンダー通りに仕事。
嫌ではないけど、リズムが崩れているのが不快。
そんな日はのんびりじっくりと打ち合わせするにかぎります。

5月2日、月曜日、天気は晴れ。
GWの連休の谷間の月曜日、弊社は普通に営業。
というか月初ですからね、仕事しなくてはいけません。
もちろん休める人は休んでOKですし、それを不公平とは思いません。
もっとも本来は担当なのに休んだ方には呆れましたが・・・

電車は空いていて一本早いのに乗り込んで出勤。
朝一で月初の「お勤め」を無事に果たしてそこからは
どこか緩んだ空気の中、午前中は黙々と仕事。

午後は上司といくつかじっくりと検討して確認したいテーマを
会議室にこもって打合せ、途中で寝るかと思ったら
何だかんだ盛り上がって気がついたら延長して3時間弱。
そうなってくるともうあっという間に定時になりまして帰宅。

明日からの3連休は特に予定はないけど
またしっかりと読書ほかに勤しもうかなと考えております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160502谷間の仕事 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる