気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160520横綱

<<   作成日時 : 2016/05/20 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

品格だなんだというけれど、あの一番を見ればそれも吹き飛ぶ。
やっぱり強い相手じゃないと気持ちが入らないのではないだろうか?
それにしても「強さ」が際立っていたな、白鵬。

5月20日、金曜日、天気は晴れ。

大相撲夏場所 白鵬が稀勢の里に勝ち13連勝

都知事の職にある人間が「ケチな小悪党」だったこととか
世の中、いろいろと胸糞の悪いニュースがあるわけですけど
今日は白鵬と稀勢の里の全勝対決に尽きるわけです。

何かと「品格」だの「内容」で最近は批判ばかり受けている白鵬ですが
今日の内容を見ればそんなものはなんでもないということを
突きつけられたようで、負けた稀勢の里も良かったけど
それ以上に白鵬が圧倒的だったように感じました。

最近の白鵬の相撲を丁寧に批判する。能町みね子が「最強」に望むこと。

いろいろと意見はあるのはいいと思うので能町さんなんか
とてもわかりやすいし、思いがこもっていていいかと。
「白鵬憎し」で国技館で下品な野次を飛ばしている観客とか
妙に度量の狭い舞の海あたりはそろそろ見苦しいのでやめてほしいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160520横綱 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる