気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160523つまみぐいの一日

<<   作成日時 : 2016/05/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれやこれやちょこちょこと着手する一日。
少しずつ進んではいるのだけどスカッとしない感覚。
そういうステップがあることも受け入れないといけませんね。

5月23日、月曜日、天気は晴れ。
まさかの真夏日、東京郊外、帰宅したら部屋が暑いレベル。
これでは夏ではないですか・・・
という本日はわりと自由に時間が使える反面、
何かに集中してというよりは、ちょっとずつタスクに手を付けたので
(後続のタスクとか他のメンバーへの割り振りに関わるので)
なんとなく片付いたようで、どれも片付いていない一日。

そういう日もあるんでしょうけどちょっと不安になることも。
明日は・・・テーマ決めてあるので集中して片付けようかと。
だったら今日やればいいのにと言われそうですが・・・

それにしてもさっきメールでなかなかに重たい話がはいってきて
明日は上司とこの話もしないといけなさそうだなと。
IT開発現場はいろいろと起きるものなのですよ(5年目だけど)

マンUファンハール監督、間もなく解任か?英主要メディアが報道

マンUがファン・ハール監督を解任!FA杯優勝も評価覆らず…モウリーニョ政権誕生へ

延々引っ張ってきた監督がようやく来ると。
もちろんモウリーニョがくる以上、強くなるんだろうなと思うのですが
さてどうなることやら。
でもユナイテッドは監督よりもフロントを変えた方がいいのでは?
何というか悉く強化に失敗しているのはそっちの責任なんだし。

それにしてもここへ来て若手が輝きだしたチームを
スペシャル・ワンがどのように鍛えるのかは楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160523つまみぐいの一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる