気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160529片付けその2

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も夕方前から祖母の家の片付け。
大型テレビを抱えて階段を登ったり、椅子を運んだり。
とうとう「ベータマックス」のビデオテープが出てきました・・・

5月29日、日曜日、天気は晴れ。
ドスンという物音で起きました本日、ドアが急にしまった音だった模様。
それから1時間ほど眠って起きたのは10時。
変な起き方したので一歩間違うともっと眠っていたかも。

午後からはゴルフスクールにてレッスン。
本日はスイング撮影してのチェック。
左肩の動かし方に修正点がありましてその後はそこのみ。
確かに直すとクラブの動きがスムーズになるというか
アウトサイドインではなくインサイドインになりました。
ちょっとしたことなんですけど、安定感が変わってくるので
ここはこれからも注意したいところです。
(ドライバーだとあまり問題ないらしいんですけどね)

帰宅後は昨日に続いて祖母の家にて片付け。
今日中に1Fを空にする必要があるということで大物を動かす一日。
とはいえそんなこと出来る人間がいないのでボクの担当。

なんといっても40インチの液晶テレビが大物。
重さは意外といけるのですが祖母の家の狭い廊下&階段を運ぶのは
結構慎重にいかなくてはいけないということでやや苦戦。
もっともその後、ケーブルテレビの配線までやったほうが面倒でしたが。

その後は椅子やらテーブルやらを運びまして一汗。
今宵もビールが美味しくて幸せでした。
さて今週は月末月初がセットの一週間。
週末は「旅」も入っているのでしっかりと仕事してまいります。

「男なら泣くな!」 CL決勝で再び悲劇的結末のアトレチコ闘将シメオネ、号泣のトーレスらを一喝

シメオネは本当に良い監督だなと。
作り上げてきたチームである「4−4−2」は今季一番のクオリティ。
相手がバルセロナとかレアルじゃなきゃ優勝しているのにな。

安倍内閣の支持率は55・3%で、4月の前回から7ポイント上昇

そりゃ支持率あがるよね。
野党は文句ばっか言っているのでまったく信用されていない。
ダブル選なんかやったら社民党は消滅だろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160529片付けその2 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる