気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160530詰め込み

<<   作成日時 : 2016/05/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間にまた月末がやってきて
今日も気がつくと時間が過ぎ去っているような。
月曜日から集中が求められる一日でした。

5月30日、月曜日、天気は雨のち曇り。
朝起きたら外はしっかり雨、これは電車が遅れるなと思っていたら
案の定、通勤時間帯はズルズルと遅れたようで
今朝はズルっと遅刻した人もチラホラ。
なおボクはといえば電車の中で熟睡して通勤、心地良し。

今日は午前中のうちに片付けておきたいことがあったので
あまり考えることもなくそのタスクを開始。
予定通りの時間で片付いたので一息ついて次の仕事・・・
と思ったらネットワーク設定が謎でアクセスできず中断。
こっちも午前中に片づけようと思っていたけど方向修正。

午後は中断していたタスク(システムのテスト)をサクッと終えて
今度は契約関連の仕事に没頭・・・法務部がやればいいのでは?
(ある意味、本業だと思うのだけど依頼がこちらにくるのです)
単にチェックするだけならそこまで時間はかからないのですが
どうしてOKなのか?という理由などを書いていくとそこそこの時間に。

といっても定時前に一通り終わったので今日は残りの雑用を片付けて退社。
時間的には早かったのだけど、思った以上に仕事をしたようで
帰りの電車ではかなり眠くなっておりました。
今週はそんな感じで進みそうですが、ミスのないように仕事します。

我が国の政治が混乱して当事者能力を欠くのは指導者にビジョンがないから

なにせ議員になるのが、議員でいつづけるのが目的だからな。
国家の将来とかあるべき姿というものはないよね。
国会で「クイズ」なんかやっている議員なんてその典型。
やっぱり有権者がもっと考えていかないと治らないよな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160530詰め込み 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる