気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160531月末最終日

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に5月も最終日。
今月はGWもあったのであっという間。
同時に今週はやること多いので一個ずつ着実に・・・

5月31日、火曜日、天気は晴れ。
当然ですけど5月最終日ということで少々追い込み。
明日からの発注契約を終えなくてはいけないという話と
今月末が締め切りというタスクを片付けるというのが
チームとしての大事な仕事なわけです。

同時に個人的にもいくつか締め切りを抱えておりまして
(というかいつものことなんですけどね)
昨日、今日とポストイットにタスクを書き出して
終わったら線を引いて消すというわかりやすい管理をしています。

こういう管理はシンプルなのでやりやすいし
消えるとなんとなく楽しいということでサクサクと進みまして
いつも以上に仕事が進んだような気がします。
もっとも接客とかが合間に入るし、打合せの時間もそんなに取れないので
短時間で仕上げて次に進まざるを得なかっただけなんですけどね。

明日は・・・月初&もう一つ大事なタスクがあるので
そこまでは走り切るように仕事してこようと思います。
ってことであとはニュース。

民進党・山井和則さん、ネットの“安倍風刺画デマ”に釣られる

民進党・玉木雄一郎さん、「リーマン・ショック」を和製英語と知らずに「安倍総理の情報操作だ」と大騒ぎ

愚か者とはこういう連中のことを言うのでしょう。
政治家のくせに「政策」を考え、提案するのではなく
他人の粗探しばかりしているからこういうことになるのです。
毎度ながら民進党には何の期待もできませんな(してないけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160531月末最終日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる