気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160504さすがテレ東

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年にもなって「UFOとUMA」の特番を見るとは・・・
この辺がテレ東の懐の深さなのかもしれないけど
よくスポンサーがついたよね・・・

5月4日、水曜日、天気は晴れ。
夏日の東京、郊外はもう少しで真夏日くらいの気温。
とにかく強風で昨夜は雨戸ガタガタ、その後、雨がかなり降ったようで
一夜明けたら随分と空が青く澄んでおりました。

今日は昼過ぎに仕事の資料をガツッと読んで整理。
来週以降、担当を決めて対応しなくてはいけないことなので
どういうことが必要なのか見極めておくのが狙い。
簡単にできることと、時間がかかることと、他部門の協力が必要なことと
誰かが整理して振り分けないと進まないことだったりします。

折角の休みに何やっているの?と言われそうだけど
こういうときでないと考えられないこともあったりするので
ボクとしてはとりあえずOKです。

で、今、テレ東を見ているのですが
真面目に「UFOと未確認生物」の番組をやっていて嬉しいです。
今の御時世、このネタで2時間押し切るという判断は
かなり勇気がいることではないかと思うのですけどね。

最近は「ロケ番組」に定評があるテレ東ですけど
こういう荒唐無稽な番組を放り込んでくるスタイルが
残っているうちはまだまだ楽しめそうな気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160504さすがテレ東 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる