気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160505バルミューダ・トースターの話

<<   作成日時 : 2016/05/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月も前に買ったトースターの話。
今更だけどちょっと書いてみようかと。
ただ本気で書くのは週末にでもすることにしてサクッと・・・

BALMUDA The Toaster

以前から気になっていたけどトースターって
そもそも簡単に壊れないし、買い換えないので
そこでストップしていたのが半年以上前のこと。
ところが1月末に祖母の家のトースターが壊れたという話があって
だったらうちのを買い換えて、今使っているのをあげよう(祖母よゴメン)と
サクッと決めて発注したら実は壊れていなかったというウソのような話が
このトースターと我が家の出会い(コンセント抜けてたんだって・・・うそでしょ?)

もうそこそこの期間使ってきているわけですが
この連休、何事も無く過ごしてしまったので今日はこのネタに。
と書き始めてみたものの撮った写真とかそのままなので
本編は後日にいたしますが、まずはユーザーとしての感想。

買って損なし!迷うことはないですよ

ってことです。
何しろ今日のお昼も数日前に買ったヤマパンの食パンを
3分トーストしただけでしたが、何もつけなくても普通に美味しい・・・
というかむしろかなり美味しいというレベルにサクッとできあがります。

「パンは焼きたて」というのはもちろんわかりますが
毎朝そうもいかないのが世の中の現実ですから
(お店に通うのはコスト的に厳しいのですよ、ボクには)
その状態に「再現」できるトースターというのは魅力的です。

朝食が楽しみになる!バルミューダのトースターにしたら食生活がアセンション

というわけで写真とかはまた今度。
そのうちどこの食パンとの相性がいいとか試してみるかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160505バルミューダ・トースターの話 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる