気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160506静かで捗る日

<<   作成日時 : 2016/05/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも連休の谷間の一日、当然仕事。
リズムはおかしいままですが、静かで捗ったので快調。
もちろん本音は今日はお休みがよかったですけどね・・・

5月6日、金曜日、天気はくもり一時雨。
金曜日なんですね、今日、感覚がなくなっております。
そこでサラッと「今日も休みか」と言えればいいのかもしれませんが
残念ながら「今日は仕事か」ということで出勤。
当然のように電車は空いておりまして待つこともなく座って新宿へ。

いつもより10分ちょっと早く着いたオフィスは静か。
そしてそこから思ったよりは人が増えていかない本日。
やはりGWなんだなと感じるのですが締めのある営業部隊と
ボクのような支払い関係を抑えているチームはいる感じ。
要するに「月初忙しい」人は仕事なのですよ、そういうもの。

本日は予告通り、部長が休みなので静寂の中で仕事。
午前中はチームの定例打合せをしてタスク確認。
今週の進捗はたいしてないけど、来週は盛りだくさんな雰囲気。
とはいえ既にお願いしてあったことをしれっと終えている大先輩には
毎度ながら驚くというか助かります(60歳を超えてなお偉大)

その後は連休の谷間ってことであえて来客が入っていたりして
あっという間に時間が過ぎ去りまして本日はほぼ定時退社。
この週末は来週の打合せにむけた検討しておかないとな・・・
年々担当業務が部内だけではなく、組織横断のものが増えているので
勉強しておかないとついていけないです。

レスターと岡崎慎司が成し遂げた偉業。サッカーの構造そのものを覆した?

キャメロン首相にまで話題にされるんだから偉業だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160506静かで捗る日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる