気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160507お休み

<<   作成日時 : 2016/05/07 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日しか働いていないのに疲れて熟睡。
ガッツリ眠ると気持ちいいのですがまたリズムが崩れる・・・
これだから連休は苦手だったりするのです。

5月7日、土曜日、天気は晴れ。
目が覚めたのは10時半少し前、寝過ぎだよなと思うのは当然。
3連休明けで一日仕事して、うーんと思っていたらあっという間にお昼。

絶好調のバルミューダートースターのおかげで
京都のグランマーブルのパンが一段と美味しくて大満足。
なんだけどそろそろこのオーブンで使うための
耐熱皿を調達しなくてはということで調べ物。

なんとなくこれというものが見つからないので一旦完了して
ちょっとボーっとしながら部門横断活動のテーマを検討。
今年度は本部内の取りまとめ担当というかリーダーになっていて
そろそろ本格的に動き出さなくてはいけません。
1つステップを上がるとそういう仕事が増えるということです。

夕方は買い物にフラッとでかけたのですが
これといったものがなくて帰宅。
明日もう一度見に行ってこようかなと考えています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160507お休み 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる